ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

いざ!シルバニアパークへ😁

 

この間、シルバニアパークに行ってきました🚗

屋外施設なので、三密にらならないかなと!

 

シルバニアは、私が子供の頃にあって、その一部を娘たちのおもちゃとして実家から持って帰ってきて、たまに3歳の娘👸が遊んでます♪

 

木漏れ日のお家?みたいな名前のやつだったよーな💡

今は売ってるの見たことありません。

 

そろえていた動物は、あらいぐまシリーズです!

こちらも、今は売ってないので、新調したくても買えないです😭

 

あと、今はとくにこのファミリー!って決めずに、かわいいと思ったのとか、娘👸がほしいって言ったのを買ってるので、バラバラです。

 

赤ちゃんで遊ぶのが好きみたいなので、赤ちゃんばかり新しい仲間がふえていきます✨

 

 

そんな感じで、3歳娘👸がシルバニアに興味持ってるので、旦那がずっと気になってたシルバニアパークへ🙌

 

すごい楽しんでました!

 

梅雨どきの平日ってのもあって、すいててラッキーでした✌️

しかも梅雨なのに、晴れてて雨も降らず最高!!

 


f:id:my-princes:20200725152348j:image

 

かわいい~💖

 


f:id:my-princes:20200725152653j:image

 

赤い屋根のお家です🏠

 


f:id:my-princes:20200725152726j:image

 

すいてたので、こうやって中に入れるバスも待たなくても入れました😉

 


f:id:my-princes:20200725152759j:image

 

パンダちゃん🐼

うちにもパンダの赤ちゃんいます😊

 

クイズラリーもやっていて、全問正解だとプレゼントがもらえます💛


f:id:my-princes:20200725152930j:image

このビーバーの赤ちゃんがかわいくてかわいくて😍

なぜか1問間違えたけど(笑)、優しいお店の人が、本当にこれでいいですか??って念をおして聞いてくるので、、、間違いに気付きました💦(笑)

 

おそらく子供向けのクイズラリーなのに!!

おかしいな~~~~~(笑)

 

 

なんでこんなにビーバーの赤ちゃんが愛おしく感じるのだろうと思ったら、1歳4ヶ月の娘👧になんか似てるん

です(笑)

 

ビーバーちゃんです👧(笑)

 

 

お昼も、シルバニアのがありました!

 


f:id:my-princes:20200725153352j:image

こちらは、1日50食?限定だった気がします😘

 


f:id:my-princes:20200725153441j:image

私だけ、昼からビールいただきました🍺

チロルの森って書いてあって、びっくり!!

何回か行ったことがあるんです。

同じ系列なのかな?なんなのかな~

 

 

 

 

 

ここは、動物もいて、娘たち👸👧楽しそうでした♪

 

また行きたいなーって思います💖

 

 

 

向かう途中、、、


f:id:my-princes:20200725153744j:image

でんっっ!!!!と現れた大仏にびっくり!

 

牛久大仏です。

 

気になって、帰り近くまで見に行きました👏

でかかった~~