ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

King & Princeの当落発表!

先日、King & Princeのライブの当落発表がありました!


このライブチケットを申し込むのも、すごい悩んで。。。

でも、普段から当たらないキンプリが、人数制限したら、もっと当たらないから、当たってからどうするか考えようってことで、友達と申し込みをしました。


3歳の娘👸も、ティアラの岸くん担なので、チケットは3枚申し込みました!






結果。。。。

f:id:my-princes:20200814135825j:plain

まぁそうですよね😂💦

外れると思ってたので、そこまでショックは受けなかったし、コロナの心配もしてたので、少しホッとしたのも正直な気持ちです。


友達の名義もはずれてしまいました💔


でも、当落発表の前に、Sexy Zoneとなにわ男子とSixTONESの公演中止が決まったので、、、
これは、キンプリも当落の前に中止のお知らせがくるのかな~って思ってたけど、きませんでしたね💦


なんか、Sexy Zoneとかは中止になってるから、これでキンプリ開催したら、文句タラタラ出てきそうだなって思います(笑)

でも、このままコロナが落ち着かなかったら、きっとキンプリも中止になるんだろうなぁ。。。


まぁ結局私は行けないので✋💥


安心して、参加できる時に頑張って当てます🔥

もちろん私もキンプリに会いたいけど、娘👸も岸くんに会わせてあげたい!!!
そして、生歌きかせてあげたいです💜




あ、、、
ライブ行けないのに、悲しくもグッズだけはもうすぐ届くかな(笑)