ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

韓国ドラマ『かくれんぼ』

韓国ドラマ『かくれんぼ』見終わりました🙌

題名とホームページの写真から、ちょっとドロドロしたやつ?って感じが伝わります(笑)

f:id:my-princes:20200908132828j:plain

でも、そこまで全120話とかある愛憎劇みたいな感じではありませんでした!


ネタバレもなしで、軽く登場人物などを紹介🌠


f:id:my-princes:20200908133000j:plain

イユリさん💐


このお方、悪女の演技がすごく上手ですよねー!
というか、悪女の役をやるドラマを多く見てるからか、悪女のイメージがあります(笑)

でも、本当に演技がお上手で、、、
大好きな女優さんです❤️


今回のドラマでも、悪女というか、、ちょっと悪い女の雰囲気があるのですが、かわいそうな女性の役でした。



f:id:my-princes:20200908133251j:plain

ソンチャンウィさん


彼は、『女を泣かせて』というドラマで見たことがある俳優さんでした!

この大人の雰囲気、最高です👍💕(笑)



ネタバレなしで、感想とか紹介するのって本当に難しいですね。。😥

いや、むしろネタバレありで紹介するとしても、語彙力もなければ、文章能力もないので、うまく紹介出来ないだろうな💦


なので結局、俳優さん女優さんの名前のせて、相関図のせて、、とりあえずよかったって感想しか載せれない気がしてならないのですが、最近見終わったドラマということで、かるーい気持ちでブログ書いてます😅(笑)

なので、かるーい気持ちで読んでいただけたら、嬉しいです🌼(笑)



そして、相関図です(笑)↓
f:id:my-princes:20200908133822j:plain

顔馴染みの俳優さんばかりです🌛


前半はあまりドラマに入り込めななかったけど、、まぁこれは韓国ドラマあるあるですよね☝️

途中からは、割りと先が気になって一気に見てしまいました!



財閥って血縁気にするから大変だなぁ~
財閥で血の繋がりのない家族は跡継ぎにできない!って話も、韓国ドラマあるあるですね😎