ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

病院船~ずっと君のそばに~見ました!

ちょっと前に見終わったドラマ🙌

『病院船~ずっと君のそばに~』を少し紹介します✨


このドラマ、最近BSで放送されたんです!
それで予約してたのですが、なんと日本語字幕も付いてて日本語放送😅

吹き替えは好きじゃないんです💔

豪華なキャストだったのに、すごく残念で、、
でもNetflixにあったので、Netflixで鑑賞しました👀


病院船って、船でやってる病院なのかなぁ~って思ったら、やっぱりそうなんですね!(笑)
島とかをめぐって、無料診察してくれる病院が舞台のドラマでした。

ネタバレは書きたくないので、ネタバレなしで少し紹介と感想を書きたいと思います💫


f:id:my-princes:20200803185114j:plain

ハジウォンとカンミンヒョクがメインです🌟

相関図はこちら↓
f:id:my-princes:20200803185220j:plain

みんなどこかで見たことのある豪華な俳優さんたちです😊



病院のお話なので、すごい手術シーンも出てきました。
私は割りと直視できないタイプなので、、、
半目で見る場面もありました(笑)


ってかこんなイケメンな内科医います???!(笑)
f:id:my-princes:20200810140540j:plain

こんなお医者さんいたら、緊張して心拍数やばくなりそう💓(笑)


カンミヒョクがとにかくかっこよくて、優しくて、、見とれてしまいました!


長くもなく、短くもないドラマです😌


ネタバレなしで、ドラマを紹介するのって難しいですね。。💦
語彙力がなさすぎて、なにも伝わってないですけど(笑)、最近見終わって、良かったなぁと思ったドラマでした🌼

f:id:my-princes:20200810141047j:plain