ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

ジャニーズ大型公演中止!!

1週間以上あいてしまいました💦



先日残念なお知らせ、、というかやっぱりかというお知らせが💥

キンプリライブ中止!!

私は落選している身なので、『やっぱりか!』って思いました。
なんかこうなるの目にみえてたから、初めてから配信型のライブのほうがよかったんじゃないかなーと思いますね。。


そうすれば、ライブ落ちて落胆する人も、当選したのに中止になって落胆する人もいなかったんじゃないのかなって思います😥


そして、そんな日にキンプリのライブグッズが我が家に届きました!

そんなに買ってないので、これだけです↓
f:id:my-princes:20200821163727j:plain



私が廉担なのでれんれんうちわと、娘👸の岸くんうちわ!
あとは、ペンライトは1つだとケンカになるので2つ!

ずっとkpopを追っかけてきてたので、ジャニーズの良心的なお値段には、嬉しいです(笑)

Kpopは色々と高すぎです✋💔。。。

ライブも手数料をいれたら、軽く1万円こえます💦
以前、台湾でのライブを代行さんに頼んだときは、それはそれはとても高かったです(笑)
そんな時もあったなぁ~

今は子供2人いるので、そんな足軽に行動できないですけどね😂


それにしても、今後普通にライブ出来るようになっても、キンプリのチケットを手にいれるのは難しそうだなぁー
ファンが多い!!!(笑)