ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ大型公演中止!!

1週間以上あいてしまいました 先日残念なお知らせ、、というかやっぱりかというお知らせがキンプリライブ中止!!私は落選している身なので、『やっぱりか!』って思いました。 なんかこうなるの目にみえてたから、初めてから配信型のライブのほうがよかった…

King & Princeの当落発表!

先日、King & Princeのライブの当落発表がありました! このライブチケットを申し込むのも、すごい悩んで。。。でも、普段から当たらないキンプリが、人数制限したら、もっと当たらないから、当たってからどうするか考えようってことで、友達と申し込みをし…

椿の花咲く頃

こちらも最近Netflixにて見終わったドラマです『椿の花咲く頃』 コンヒョジンさんが好きで気になってたドラマです。初めは、、なんとも言えない感じで全部見れるかなー?って思ってたけど、気付けばファンヨンシクの虜になってました(笑)そのファンヨンシク…

3歳3ヵ月👸歯科検診!とついでに私も。

先日、3歳3ヵ月の娘と歯医者へ行きました。娘は、3歳児の歯科検診のために行きました!まだ1度しか行ったことのない歯医者。。。 1回目は案の定全然ダメでしたまだ一度もフッ素塗布をしたことがなくて、3歳前に一度歯医者に行ったのですが、座ってはくれたけ…

病院船~ずっと君のそばに~見ました!

ちょっと前に見終わったドラマ『病院船~ずっと君のそばに~』を少し紹介します✨ このドラマ、最近BSで放送されたんです! それで予約してたのですが、なんと日本語字幕も付いてて日本語放送吹き替えは好きじゃないんです豪華なキャストだったのに、すごく残…

1歳4カ月👧熱が出た

こんにちわ☀️ちょうど、うがい薬騒動があった時に、久しぶりに夜外食に行きましたその前に、ホームセンターに行ったのですが、1歳4カ月のの身体が熱い!と感じたけど、元気あるし、外も暑いからかなぁなんて思ってました。そして外食行ったときに、入店時全…

お庭プール🌈

今日は朝から、シャボン玉にプール準備と片付けが本当に疲れる。。たちに日焼け止めを塗って、、 靴下はかせて、、 靴はかせて、、 虫除けスプレーして、、 蚊取り線香用意して、、 お茶用意して、、大したことないことなんだけど、たちは早く遊びたくて、せ…