ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

お庭プール🌈

今日は朝から、シャボン玉にプール🌈

準備と片付けが本当に疲れる。。😩

👧👸たちに日焼け止めを塗って、、
靴下はかせて、、
靴はかせて、、
虫除けスプレーして、、
蚊取り線香用意して、、
お茶用意して、、

大したことないことなんだけど、👸👧たちは早く遊びたくて、せかしてくるし、、暑いし、、
疲れるしイライラしてしまう💔


シャボン玉のあとは、プール!
このプールも準備が大変😖

プールに水をはって、、
👸👧たちの服をぬがせて、、
ぞうさん持ってきてー』と言われ家に戻ってとりにいき、、
『コップ持ってきてー』と言われとりにいき、、

プール終わりにするときは、一人ずつあげてタオルでふいてお着替えさせて、、

母ヘトヘトです💀💫(笑)


f:id:my-princes:20200802125749j:plain


でも、こんなちっさなプールでもすごく楽しかったみたいでよかったです💨

まだ片付けてないから、お昼寝から起きて、夕飯の準備とか終わって時間あったらまたプールかな~


一人で色々やらなきゃいけないのは大変ですね😥
ワンオペのみなさん、お疲れ様です👼