ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

椿の花咲く頃

こちらも最近Netflixにて見終わったドラマです😉

『椿の花咲く頃』
f:id:my-princes:20200811150622j:plain

コンヒョジンさんが好きで気になってたドラマです。

初めは、、なんとも言えない感じで全部見れるかなー?😥って思ってたけど、気付けばファンヨンシクの虜になってました(笑)

そのファンヨンシクはこちら⭐
f:id:my-princes:20200811151140j:plain

カンハヌルです👏❤️

田舎の警察官役です。
なので言葉も方言まじりの言葉で喋ってました!

他には、、、
f:id:my-princes:20200811151319j:plain
ドンベクの元彼氏


f:id:my-princes:20200811151410j:plain
ドンベクの息子 ピルグ


f:id:my-princes:20200811151459j:plain
主人公のドンベク


相関図はこちらです↓
f:id:my-princes:20200811151445j:plain



ゆる~い感じでドラマが始まるのですが、『ジョーカー』が気になって、次々と見ていきました。

ドンベクのために、必死にジョーカーを捕まえようとする、ヨンシク、かっこいいです👍


全20話です✨


なんか終わったら、次なに見よ~ってちょっとヨンシクロスになりかかってて、Netflixでは、『サイコだけど大丈夫』だけしか見てません~

けど、そのサイコだけど大丈夫も、もう配信終わって、私も後は最終回残すのみとなってるので、次見るドラマを探してるところです👀

最新のも見たいけど、、なににしようかなぁー