ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

もう9月🍁お久しぶりです

ブログを続けるって大変ですね💦


ほんと続けてる人はすごいなぁって尊敬します。。。🌠



まだまだ毎日暑く、、、
もうほぼ24時間エアコンを入れてる状態なので、なんだか罪悪感が(笑)

それでも朝の2~3時間は切ってます(笑)

朝の4時~5時頃に寝ぼけなから寝室のエアコン切って、起きたらリビングの窓を全開に!!

そして、耐えかねたらスイッチオンです👍


大人には耐えられても、子供は本当にすごい汗で、、、
シャワーの後かと思うくらいの汗で、見ててかわいそうで😅


汗疹も出来たら嫌なので、毎朝娘2人👸👧のシャワーは欠かせません💦

めんどくさいけど、しょーがない💔




さて、久々にいつかの夕飯を🍴

f:id:my-princes:20200906145544j:plain

ハンバーグは子供たち大好きなので、本当によーく食べてくれます!


さて、今日の夕飯はなににしようかなぁ~

買い物に行ってないので、、家にある冷凍コロッケでも揚げようかな😚

油であげるという行程があるから、全くもって手抜きではありません✋(笑)
揚げるって準備と後片付けが、すごい大変だから。。。





最近、2つ韓国ドラマを見終わったので、またブログに載せたいなぁと思ってます!

なかなか見る時間ないけど、コツコツと見てます(笑)


どうしても寝かしつけのときは、一緒に寝てしまう😱😱😱

昨日なんて、娘たちが7時半には眠い!と言い出したから、急いで寝る準備して、8時には寝室行って、ゴロゴロしてて~
9時には2人寝てたから、自由な時間だったのに!だったのに😭!

Netflixを見ようとスマホ持ってても、眠すぎて何度も何度もスマホを落とし、、、
目をあけようとしても👁️閉じていく。。。

そして気付くと30分くらい過ぎている時間。。。

それを何度も繰り返し🔁

ついにドラマを見るのを諦めました😰(笑)


今日こそは!寝ないで起きてて、Netflixを見ます😃