ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

愛の不時着見ましたか?

オススメの韓国ドラマを紹介🙌

 

今やもうブームのその先!

韓流ブームの火付け役になった『冬のソナタ』並?にブームの『愛の不時着』を少し紹介したいと思います😊

 


f:id:my-princes:20200615065229j:image

いや、むしろ説明するより、一度見て!!!って感じです(笑)

 

いや~~ヒョンビン様かっこよすぎます💓

ヒョンビンの作品は過去にも何作品か見ました🌟

代表的なのは、『シークレットガーデン』ですね!

あと、『私の名前は、キムサムスン』も人気ですね💖

 

あと昔の作品だと、『雪の女王』も過去に見ました❤️


f:id:my-princes:20200615133147j:image

なつかし~~~

 

今回、愛の不時着で久しぶりにヒョンビンのドラマを見たけど、みんなおっしゃるとおり、ヒョンビンロスとやらに、なりました😢💔

 

とにかく!!リジョンヒョクがかっこよすぎ!!

あんな北朝鮮の軍人いるんですかね??(笑)

 

ドラマの中で度々出てくる、北朝鮮の生活の様子もまた、視聴者の心をくすぐるというか、すごくおもしろかったです!

 

実際とは全く違うんだろうけど、でもかなり近くに寄せてるのかなーって感じはしました。

 

商店では、南の物を隠してこっそり販売してたり、いきなり軍人が家に入ってきて点呼を行ったり、、北朝鮮の生活ってこんな感じなのかなーって想像を膨らませながら見てました。

 

 

 

そして、ソンイェジンさん💖

最近だと、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』にも出てますね♪

 


f:id:my-princes:20200615133522j:image

ほんと、綺麗です🙈💘

 

 

私的には、リジョンヒョクの部下4人組のイシニョンくんが、どことなくキムスヒョンに似ていて、これから人気出てくるんじゃないかなーって思いました。

私も、あの人かっこいい!!ってなりました😍(笑)

 

 

『愛の不時着』、私はもう1回見たい!!ってなりました😊

数ある韓国ドラマで、また見たいって思えるドラマはそんなに多くないし、久しぶりに大ヒットの韓国ドラマでした❤️

 

見てない人は、是非!!

リジョンヒョク様に会いに行って下さい💓(笑)