ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

アルハンブラ宮殿

1つ前のブログで、ヒョンビンのドラマについて少しお話ししましたが、、、

 

すっかり忘れてました😂💥

 

ヒョンビンロスのその後を。。。

 

愛の不時着でヒョンビンロスになった私は、次見るドラマも、どうしてもヒョンビンが主演してるのが見たかったんです!

 

Netflixで探してると、、ありましたありました💡

 

アルハンブラ宮殿の思い出』

 


f:id:my-princes:20200615163355j:image

 

早速見ました❤️

 

普通にリジョンヒョク様、、、いや、ヒョンビン様かっこよすぎます😍💓

 

このドラマは、とても現実ではありえない話です。

でも、もしかしたら、将来はこのドラマの世界のことが、実際に起こるんじゃないでしょうか?!

そんなドラマです🌟

 

簡単に説明すると、ARゲームのことが現実にも起こる!って感じです。

 

はじめは、ドラマの内容を理解するのに少し時間がかかりました。→よくあること💦

 

でも、気づけばどっぷりはまってました😊

 


f:id:my-princes:20200615163647j:image

 

パクシネちゃんも出てます😉

 

この子は昔から変わらないですよね~

 

なんでこんなロングヘアーなのに、髪質が素晴らしいのだろう!!!

ほしいです、その髪質🙏(笑)

 


f:id:my-princes:20200615163757j:image

 

そして、このドラマ、私は少し涙しました😢

 

ネタバレになるようなことは、記載したくないので詳しくは言えないですが、、少し涙もするし、結構怖いです💀笑

 

アルハンブラ宮殿といえば、スペインにある世界遺産ですね👏

もちろん、行ったことはありません!!

勉強をしたこともないので、どんなとこなのかも分かりません。

 

でも、すっっごい綺麗なんですね😳🌟


f:id:my-princes:20200615164048j:image

 

すごく行ってみたくなりました。

遠すぎなので、死ぬまでに一度は!!って感じですね😁

なんか、この写真、水面にうつるタージマハルみたいだなぁって思いました。

タージマハルは行ったことあるんです😌

またそれもいつかブログに載せれたらなぁって思います。

 


f:id:my-princes:20200615164203j:image

 

ヒョンビン様の行った、アルハンブラ宮殿の地下牢。

ここ観光だと入れなそうですよね!?

全然知らないけど、入れないですよね??

 

 

 

私の感想としては、『アルハンブラ宮殿の思い出』もすごくオススメです👍

 

ゲームオタクのヒョンビン様を拝めます👐笑

 

韓国ドラマに興味がなくても、戦闘ゲームが好きな方が見てもおもしろいかもしれません💯