ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

ヘビに遭遇!!そして今日の娘の💩事情

今日は、貴重な晴れ☀️だったので、午前中は散歩がてら、少し買い物に行きました。

 

基本行動は車なのですが、ストライダーに久しぶりに乗りたいかなぁと思って、👸はストライダー(正式にはストライダーじゃなくて、うちはへんしんバイクです!)、👧はベビーカーで行きました!

 

👸はビビりなので、無茶することないので、スピードもそんな早くないし、ストライダーでの散歩はそんなに苦ではないです😉

 

途中、ヘビに遭遇しました💦

 

こんな住宅街にヘビ🐍

通りすがりのおばあさんいわく、アオダイショウらしいです💨

 

ヘビに遭遇とは、縁起がいいのかなぁ~🌠

 

でも、恐いし、気持ち悪かったな。。。


f:id:my-princes:20200629191907j:image

そこまで田舎ではないのに、普通にヘビっているもんなんですね💥

 

宝くじでも買ってみようかな🌠(笑)

 

 

そして今日👸はまだ💩してません💔

 

やはり3日連続ってのは、厳しいのかなぁ~

 

今日は酸化マグネシウムは飲ませず、朝はオリゴ糖を専用スプーン2杯をヤクルトに混ぜて飲ませました!

 

けど、朝は30分ほどトイレチャレンジしたけど💩は出ませんでした💨

 

そして先ほど、夕飯のあとヨーグルトにスプーン1杯のオリゴ糖を混ぜて食べさせました!

 

寝る前あたりにもう一度トイレ連れてってみようかな~