ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

カイテキ!?オリゴ糖を使ってます

なんだか、久しぶりのブログになってしまいました💦

 

またもや3歳👸の💩事情になってしまいますが。。。

 

ここ最近は、全然ダメです😔💔

 

オリゴ糖のみでやっているこの約1週間。

まだうちの👸には効果がないのか、、3日でなくて浣腸をするというのが2回も続いています💨

 

ん~~

ほんと頑固な便秘ちゃん😥

 

ちなみに使っているオリゴ糖はこちらです。


f:id:my-princes:20200705144506j:image

ネットでしか販売がなさそうです!

 

割りと口コミがよかったし、薬ではないので安心だし、購入しました☝️

まだ効果がないので、、もっと続けてみないとダメですね。

 


f:id:my-princes:20200705144647j:image

1日に専用スプーン2~3杯だと少ないのかなぁ?

 

粉末はサラサラで、割りとヤクルトとかにも溶けるし、使いやすいです💡


f:id:my-princes:20200705145126j:image

 

 

とりあえず1袋は使いきってみようと思ってます。

 

浣腸も酸化マグネシウムもモビコールも下剤も、いえにはほとんどないので、、、今週は予定アリアリなので、来週あたりまた病院に行かなきゃかなぁと思ってます💦

 

お医者さんと相談して、違う方法も考えなきゃだなぁ。。。

 

個人的には、酸化マグネシウムは量少なくていいけど、溶けなくて飲めてるか分からないから、モビコールをもう一度試したいので、そう伝えようかなと思ってます。

 

下剤は、ほとんど効かないし、あまり体には良くない??みたいなので、頼らないようにして、なるべく!!出なかったら浣腸で、💩をためないようにしたいです😖

 

その浣腸が大変だから嫌なんだけどなぁ😵

 

今日も一人でやったけど、もうそれはそれは大変だった😱💔

 

私自身、浣腸したことないから、どんな感じか分からないけど、やっぱりお尻違和感なのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

あーーーショック!!!!

 

BSで放送してる『病院船』

日本語吹替放送かよ!!

 

音声2で録画しなければならなかったのかー💦

 

吹き替え放送は好きではないです💔

 

Netflixでもあるから、そっちで見ようかな~