ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

1歳3ヶ月の夕ご飯

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘👧のある日の夕御飯を📸

 


f:id:my-princes:20200710175243j:image

 

この日のメニューは、、、

おにぎり🍙

味噌汁

鳥の唐揚げ

無限ピーマン

トマト

枝豆

でした!!

 

もうこの月齢になると、わざわざ子供用に作ったりはせず、大人と同じメニューにしています☝️

 

子供と大人でメニューわけてる方々はすごいなぁとブログとか見ると思います👏⭐️

 

辛いものとか食べたくなるときもあるけど、子供は食べれないからあまり作りません😣

 

まだ1歳3ヶ月ですが、3歳の👸よりも多分食べます(笑)

3歳とかになるとムラが出てくるから、この時期のほうがなんでもよく食べますよね~

 

スプーンとかにのせたら、ちゃんと持って食べるけど、まだ自分ですくったりは出来ないから、基本手でモグモグと食べてます😊

 

そろそろスプーンで食べれるようになってほしいんですけどね😅

まぁなんでも食べてくれるので、食べない😭っていう悩みがないので良いんですけどね!

 

最近の夕御飯の写真を数枚ためてあるので、またブログに載せます✨