ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

1歳4ヶ月 よく食べる!

よく食べる1歳4ヶ月になった娘👧の夕御飯をまた紹介😘

 


f:id:my-princes:20200712140202j:image

この日のメニューは、

おにぎり🍙

味噌汁

ハンバーグ

かぼちゃ🎃

でした🍴

 

おにぎり以外はペロリでした🌟

 

おにぎりは、流石に大きすぎですね💦

自分でもいつも大きすぎるって思ってるけど、なかなか小さい冷凍ご飯を作れないんですよね😅

 

あ、お米は毎日炊かずに冷凍して食べてます。

冷凍すると、どしても固まったりして👧は食べにくくて、おにぎりにすることが多いです。

 

3歳娘👸も、おにぎり🍙にしてます。

 

さて、今日の夕飯はなににしようかな。。。

買い物行ってないから、家にあるもので簡単にしよう🙌