ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

肩こりにロイヒ

昨日から肩こりと首こりがひどくて辛いです😭

 

元々肩こりにはよくなるのですが、昨日は頭痛もして本当に嫌でした😣💔

 

昨日今日と、旦那休みだったため、ひっっさびさに湯船に10分つかりました。

いつもは、1人で子供2人を入れてるので、湯船にはほとんどつかれてません💦

 

10分つかって血行良くなるのか分かりませんが、お風呂後は、頭痛が少しよくなりました⭐️

 

寝るときに、湿布を貼って寝て。。。

朝になってもやっぱり肩が重くて😥

朝は『ロイヒ』を貼りました。

 

ロイヒって好きなんですけど、臭いがなんとも💦

 

そして今日も10分湯船に浸かりながら、ストレッチ🧘

 

今日は昨日より多くロイヒを貼りました💨

 

血行が悪いのかなぁ

姿勢が悪いのかなぁ

もう肩こり嫌です💔

 

 

 

 

先ほど、娘👸が💩しました~✌️

しかもトイレ入って2分くらいで!

 

4日連続💩なんて多分1年以上ぶり!!!

 

嬉しい💖💖

 

でも今日は嫌だって言って行きたがらなかったので、抱っこでトイレ連れてったのに、2分くらいで💩するなんて!

ビックリでした👐

 

えらいえらい!!!