ちぇごや

韓国ドラマ大好き🇰🇷2人の👸👧のママ🍀ティアラ👑

半年ぶりの美容院★

3歳娘👸、昨日5回目のプレでした♪

母子分離の幼稚園の方のプレです。

ちょっと間隔があいて、久しぶりの幼稚園だったのですが、
『ママとバイバイするー👋』って言って、楽しそうに行きました!
周りの子たちを見てると、本当に珍しいタイプだなぁと我が子ながら、感心します🌼(笑)

先生に幼稚園での様子を聞いても、
『なにか踊ろうか!!』ってみんなに言ったら、
我が娘👸が『アンパンマンがいいーーー!!』って言ったり、、、
結構外だとおとなしくて、自分の意見言ったり、率先してやるようなタイプじゃない娘なのですが、、
幼稚園では違うんですね✨

悪い意味で違うってわけじゃないので、なんだか成長を感じて、嬉しいです😊💖

たった2時間のプレだけど、やっぱり楽しいみたいでよかったです👏
夏休み期間に入るから、次は9月かな~
その頃までには、コロナがもっともっと落ち着いてればいいのにな。。。😖🙏





そして、私は約半年ぶりの美容院へ行きました~~

もうずっと行きたかったけど、なかなかタイミングもなく💦
行事とかイベントもないから、無理して行かなくてもなーっていうモヤモヤした感じだったので、なんだかんだ半年くらい行けてなかったんです💔

まぁこんなご時世ですから、こんな人はたくさんいるでしょう!

いつもは、ちょっと栄えてる駅の美容院に行ってたのですが、コロナ恐いし、電車は使いたくなかったので😥
車で行けるところを探しました📲

2回続けてマツエクをしてもらってたところが、ヘアーもやってるってことを知り、初めてヘアーで行きました🚗💨

マンツーマンなので、他のお客さんもいなくて、コロナの心配はほぼなかったです!


行く前から、どんな髪色にしよ~って悩んで、、、
毛先ブリーチのグラデーションにしようかと思ってたのですが、傷みが半端なかったので💦
ブリーチは断念しました!

ブリーチしなくても、髪色がぬけぬけで毛先はキンキンだったので、根元~中間よりは色が入りやすいみたいです。


色味は、バイオレット系がよくて、、💜
バイオレット系に!

毛先のほうわ割と濃いめの色を入れてくれました。


f:id:my-princes:20200730131622j:plain

きっと1週間後くらいから色が落ちてくると思うけど、色落ちもいい感じになりそうって言われました😄

バイオレット系気に入った💜💜